どりーさん日記

オタクでアラサーの徒然珍道中。 日々のぼやきや、買ってよかったもの、利用してよかったサービスを紹介していきます。お仕事の依頼はこちらまで→dollymakes@gmail.com

名刺入れを探している話

 

こんにちは、どりーさんです。

社会人になってから、低頻度ですが名刺というものを使うようになりました。

そこで必要になってくるのが名刺入れです。

今までは自社製品を使用していたのですが、オフの日でも持ち歩きたいと思っていて少しいいものを探してネットサーフィンを繰り返す日々です。

 

名刺入れの画像

 

そのまま自社製品を使用していてもいいのですが、オフの日用はもう少しいいものでかつ長く使えるものがいいなと思っています。

いま使っているものがとても無機質で、自分の服のテイストと合わないからもう少しフェミニンなものが欲しいんですよね。

女性ものをいろいろ見てはるんですけれど、デザインが華美すぎたり、値段が高すぎたりと中々気に入ったものに出会えません。

デザインがいいなって思うと名刺何枚刷れるの!?ってくらいの金額のものが多くて身分相応のもが欲しい…。

きちんと感があって、ビジネスの場でも浮かずに、でもちょっと目を引くような名刺入れを探してるんですよね。

1~15,000円くらいで予算を組んでいて、レディースのものっていうと幅が広すぎて探しきれなくて困っています。

急いで用意しなくてもいいからゆっくり探す気でいるんだけれど、どこかおすすめのブランドがあれば教えてほしいです。

まわりはみんな名刺を使うような職業じゃないのであまり聞けないんですよね。

 

世の中にはいいものが溢れているのに、それにたどり着くのってすごく難しいなとしみじみ思います。

だからこそ、私は自分がよかったな~って思うものはどんどん発信していきたいと思うし、教えてほしいです。