どりーさん日記

オタクでアラサーの徒然珍道中。 日々のぼやきや、買ってよかったもの、利用してよかったサービスを紹介していきます。お仕事の依頼はこちらまで→dollymakes@gmail.com

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MAISON MARGEILAのウィスパーインザライブラリーの香りレビュー

こんにちは、どりーさんです。 今日は久しぶりに暑さが落ち着いて過ごしやすい1日ですね。暑いどころか少し肌寒さを感じます。 お盆が過ぎればあっという間に秋の気配が迫ってくるんですよね。ギラギラした夏の暑さが少しだけ恋しいですが、そんな郷愁を吹…

新しいネイルチップ作ってもらいました

こんにちは、どりーさんです。 先日いつも行っているネイルサロンでオーダーしたチップが届いたので紹介します。 ネイルじゃなくてオーダーチップ?と思った方もいるかもしれませんが、私の職場はネイル禁止なので休日だけ気軽に楽しめるチップをオーダーで…

フエギア「フェロジェイ」レビュー

こんにちは、どりーさんです。 お久しぶりです。最近少し体調を崩していてひっそりと暮らしていました。 更新のない間も来てくださった方々、ありがとうございます。 今はだいぶ落ち着いているのでご安心ください。またゆっくりとではありますがブログの更新…