どりーさん日記

オタクでアラサーの徒然珍道中。 日々のぼやきや、買ってよかったもの、利用してよかったサービスを紹介していきます。お仕事の依頼はこちらまで→dollymakes@gmail.com

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【廃盤】PENHALIGON'S(ペンハリガン)のラドクリフの香りレビュー

こんにちは、どりーさんです。 私の住んでいる地域も梅雨の影響で、ずっと雨が降っています。じめじめしているから洗濯物が乾かなくて困ってしまいますね。 そんな憂鬱を吹き飛ばすために、趣味の香水探索に勤しんでいます。 今回は少しいつものものと系統を…

名刺入れを探している話

こんにちは、どりーさんです。 社会人になってから、低頻度ですが名刺というものを使うようになりました。 そこで必要になってくるのが名刺入れです。 今までは自社製品を使用していたのですが、オフの日でも持ち歩きたいと思っていて少しいいものを探してネ…

フェイスパウダーが大好きな話

こんにちは、どりーさんです。 今日は私が大好きなフェイスパウダーについて書いていきます。 実は20代半ばくらいまでパウダーファンデーションを使っていたので、フェイスパウダーを使用することってなかったんです。 けれど、BBクリームやリキッドファン…

武蔵野ワークスの「すみれ」の香りレビュー

こんにちは、どりーさんです。 今日は武蔵野ワークスさんの香水「すみれ」の香りのレビューをしていきます。 完全に素人の感想なので、ふーんっていう感じで読んでもらえたらうれしいです。 武蔵野ワークスって知っていますか? 日本の香水メーカーで、金木…

ALFACE+のスターリーナイトジェルマスクを試してみた

こんにちは、どりーさんです。 今日は解決力フェイスマスクで有名なALFACE+さんの新商品「スターリーナイトジェルマスク」のレビューをしていきます。 雑誌やドラッグストアなどで一度は見たことがあるんじゃないでしょうか? ALFACE(オルフェス)のシート…