どりーさん日記

オタクでアラサーの徒然珍道中。 日々のぼやきや、買ってよかったもの、利用してよかったサービスを紹介していきます。お仕事の依頼はこちらまで→dollymakes@gmail.com

おすすめスキンケア用品紹介

こんばんは、どりーさんです。

 今日は最近使ってよかったスキンケア用品と、新しく取り入れた購入品を紹介します。

いろいろ雑多に使っているので、これがめちゃくちゃよかったっていう ものだけを厳選して載せていきます。

 

 まずは、こちら

【ALBION】エクラフチュール 60ml

【ALBION】エクラフチュール 60ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 スキンケア好きの人は知っている人も多い王道美容液。

ALBION エクラフチュールです!!なんかもうこれさえあればとにかく最強でいられるんじゃないかなって思います。すごいんです、もう。これを塗って一晩寝ると肌が5歳くらい若返ってる。生理前の肌荒れもカバーしてくれるから一度使うと二度と手放せなくなるので注意です。

1年に1回くらいお得な限定セットが出るのでそれを狙うと、少しお得に買えます(2019年はフェイスパック、ハトムギ化粧水、ハーバルオイルのサンプルが付属でした)

肌荒れに悩むすべての人に使って欲しいアイテム。私のスキンケアランキングの不動の第一位です。

 

 

続いてはこちら。bifesta1 うる落ちアイメイクアップリムーバーです。 去年くらいまでポイントメイクもちふれのコールドクリームだけで落としてたんですけど、ラメが残ったり、落とすのに時間がかかってモノは試しで使ってみたらめちゃくちゃよかったです。

ラメもアイラインもマスカラも嘘みたいに落ちる!あと安い!ドラッグストアなんかでも気軽に買えるからほんと使ったほうがいい。今までのメイク落としの時間返してほしいくらい簡単に落ちます。ボトルがかわいいのもポイントが高い。ありがとう、プチプラ化粧品。

 

 

こちら、ONE BY KOSE メラノショット ホワイトD

美白化粧水、ハトムギ化粧水、美白フェイスマスクともろもろの美白と付くスキンケア用品で肌をただれさせてきた私でも使えた奇跡の美容液です。

値段もこの手の美容液にしてはお手頃でいい感じです。くすみが吹き飛んで肌がトーンアップしました。

正直美白の効果も期待しているけれど、普通に美容液としてめちゃくちゃ使用感がいいから気に入っています。乳液に近い質感でつけるとしっとりしてべた付かないのがいい。

発売からガンガン使ってすでに2本目を使い切ろうとしています。8月15日までに3本買うと1本おまけでもらえるキャンペーンもありがたいです。

 

 

最後はこちらスキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダーです。

最近はこれを塗って、フェイスパウダーだけでベースメイクを終わらせています。すごい透明感が出るんですよ!日焼け止め効果が高いのもポイント。

安いから遠慮なく使えるのもいい。高い化粧下地を買うよりこっちのほうがコスパがいいです。

 

そして、今日はキュレル ディープモイスチャースプレーを購入してきました。

ベースメイクを仕上げた後、仕上げにミストを吹きかけているのですが新しいメーカーの物を試してみたくて大本命のキュレルさんの物を購入しました。

敏感肌でも使いやすいですし、何よりしっかり保湿されてべたべたしないものが多いような気がします。

さっそく明日から使ってみようと思います。使い心地がよかったらまたレビューしたいと思いますー♡