どりーさん日記

オタクでアラサーの徒然珍道中。 日々のぼやきや、買ってよかったもの、利用してよかったサービスを紹介していきます。お仕事の依頼はこちらまで→dollymakes@gmail.com

あこがれのお取り寄せをしてみた

 幼いころあこがれた、きれいなお菓子や上品なご婦人が表紙を飾る雑誌「婦人画報」さまのお取り寄せに手を出してしまいました。

 

5月に入ってから急にカヌレが食べたいなと思って検索してみたところ、なんとあの婦人画報さまの通販しているじゃないですか!

さいころ、親戚や母がこぞって購読しては素敵ね~♡って乙女のようにきゃいきゃい言っていたあの雑誌のお取り寄せなら間違いない!と確信して即購入しました。

 

 

岡山の有名店「ガトーミュール」さんのミニカヌレ 24個入り。税込み2,700円。

 

ひとくちサイズのミニカヌレが10種類も入ってるんです!

 

そして、届いたのがこちら

 

f:id:DollyMake:20200521213323j:plain

ガトーミュール ミニカヌレ24個入り

本当に写真通りのカヌレが届きました。

ちっちゃいカヌレがぎっしり詰まっていて、宝箱みたいでした。

 

いそいそと紅茶を淹れてさっそく一口。

カリっとした外側と違って、中身はふんわり。ほんのりあまくておいしい!あまいのが苦手な人でもぱくぱく食べれそうな感じです。

普通のサイズの半分くらいだから2つ食べても罪悪感ほとんどないし、2種類の味が楽しめるのってすごくお得じゃないですか?

買ってよかった~♡

値段も手頃だから手土産とか、ちょっとしたプレゼントにちょうどいいかもしれません。私はもらいたいです。

 

 ガトーミュールのミニカヌレは見た目よし!サイズよし!値段よし!の3よしが揃った大変おいしいお菓子でした。

またお取り寄せしちゃおうと思います。